HGUC ザクI(黒い三連星仕様) 製作 その3

「HGUC ザクI(黒い三連星仕様)」の製作、ボチボチやっとります。

今回は、バックパックのバーニアを。
HGUC ザクI(黒い三連星仕様) 製作中!

腿のパーツはバーニアが終わった後、さっさと寝ればいいのに往生際悪くヤスったのでとりあえずUP。(^▽^;)

バーニアはキットのものでいこうかと思いましたが、買っただけでなかなか出番が無いダボネジとハトメを使ってみようかと。

WAVE製のバーニアの内部をピンバイスやリーマーでくりぬいて、裏側からハトメを差し込んだダボネジを仕込みました。
R☆トータスさん直伝のバーニアそのまんまです。

写真はまだ接着していませんし、バックパックとの接続部はまだ思考中なので置いてあるだけです。
ちょっとデカい気もしますが、リアルさより遊び心優先でやってますので目立っていいかな、と。、、。(^_^;A

バーニアのフチは元々分厚く平らなので、うすうす攻撃した方がいいかもしれませんね。

とりあえず、こんなとこで。
でわ。(・∀・)ノシ



HGUC ザクI(黒い三連星仕様)HGUC ザクI(黒い三連星仕様)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネット通販情報はこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
トイザらス・オンラインショッピング
ハピネット・オンライン
あみあみ
電脳玩具屋ベルモ
ホビーショップ タムタム
ララビットマーケットicon
ゲオEショップicon
ソフマップ
Joshinweb(ホビー・模型)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです。

いろいろやってますねー。不器用な私には到底無理ですー。
私もこの間HGUC ザクI作りましたがもーだめだめです。

どんな風に仕上がるか楽しみにしてますのでがんばってくださいね。

aonoriさん、こんにちわ~

遅ればせながら、ブログ復活おめでとうございます。

>いろいろ
身の丈に合った平易な方法に留めていますが、、、

aonoriさんの旧ザクも拝見しましたよ~
カッコイイじゃないですか~
スパイクはマネさせてもらおうかと思っています。

がんばりまーす!
非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。