予定通り。

20060624110320
『ガンダム展』観てきました~。お約束の限定ガンプラをゲット194v( ̄ー ̄)v でも、ゆうちんは写真をちゃんと撮らせてくれませぬ、、。ノ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ザク。

ととさん、こんばんは。
後ろのザクが気になる・・・・。
うちは、写真撮ろうとするとカメラをいじりたいらしくうまく撮れません。 暑くて作業が進まないです・・・。
では また。

kazさん、どもです。

ガンダム展の中で唯一写真撮影が許されている場所での写真です。

ゆうちんが限定クリアバージョンの箱を持った写真は、うまく撮れたらヘッダーの背景に加えたいのですが、最近は写真を撮ろうとするとおとなしくしてくれないのでムリそう、、。( ̄~ ̄;)

なんとぉぉーーー!  byシーブック

セイラさんの感想は如何だったでしょうか?
背景のザクは…御大が監修したやつですよね、確か。
写真撮影が制限されてるんだ…。

これが斬新なフェイスオープンギミック
zip.2chan.net/2/src/1151279072097.jpg

…なんか、BB戦士のギミックみたいです。
こんな無理にギミック仕込まなくても、
精悍なフェイスを2つ付ければいいと思うのですが。

芸術はバクハツだ!

ガンダム展は美術の心得が無いワタシには何ともコメントし難いものがありました、、。(;^_^A

>セイラさん
ゆうちんはぽか~んと見てました、、
デカかったです、、。でっかい彫刻、。

音声解説レシーバーを借りなかったので、作品のポイントが今ひとつ掴めてなかったような、、。


>斬新なフェイスオープンギミック
MGだけに差し替え無しに拘ったんでしょうね、、。
( ̄~ ̄;) ウーン

無事クリアバージョンGETされたみたいですね。
(▼∀▼)ニヤリッ
うちのは…ダーリンの家のベッドの脇のなんだかゴチャゴチャしてところに半ばバラバラ死体のようになって置かれていたような気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゲットしましたよ~(▼∀▼)

おつかれさまです、師匠。

メタスの息抜きにパチ組みしようかと思っていましたが、結局クローゼットの中に収まりました~(;´д`)
非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。