おはようございます、、。

昨夜も遅くなりました、、。
帰宅して食事をして風呂を出たら、もうとっくに日付が変わっていました、、。

そんなわけでガンプラの時間は無かったんですが、少しだけでもと思い昨日の記事で反省した、仕上げの気になるところをヤスるだけはしました~。

やはり日々コツコツちまちまやらないとね、、。(勉強なんかだとボク的に一番ニガテなことなんですけどね、、)

さて、一昨日のことなんですが、ばかぱんだから、

「愛知県で『ガンダム展』やってるってTVで見たヨ!( ̄‥ ̄)」とナイスな情報が、、。

公式HPにもUPされてますね~。
  ↓
ガンダム展公式ホームページ

それで今度の週末にでも行こうかな、と、。( ̄ー+ ̄)

これを励みに今日も仕事ガンバルぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コンヌツワ(´・ω・)ノシ旦~

…セイラさん像は画面でもコワイので、
実際のものは…(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ…
ご子息の視界にいれないようにしてあげてくだちぃ。
でも、原寸大コアファイターは見たいなぁ。
このサイズに融合炉を組み込めるなんて、さすがミノフスキー物理学!
とか思うんでしょうね。

わたしもカオスをちまちまいぢってます。
胸のボリュームが少ない意外は、いいバランスだと思いました。頑張れるのおかげで、ハッタリも効いています。
悩む後ハメは、頑張れるの砲身くらい。
昨日は、腰BJ化(ブキヤのって緩いね)と肘二重関節化だけすませました。
も少し可動いじりまふ。

某アキバ人ブログで攻撃黒のパチを見ました。
二段腹が色分けされるガソダム系HGって…初めてじゃないの?
ボディの色分けは気合入ってます。肩は…('A`)
初回特典はイラネなヒトなんで、再販分を気が向いたら買うことにします。

ガンダム展…。

そういえば、タダ券を貰ったからとかそれだけの理由で、
ガンダムって白いロボット(○'ω'○)?とか言ってた頃に行きました。
コアファイターは感動しました。
ドラマがありました。
その頃はファーストすら見てなかったんですけどw
なんだかその頃は普通だったんだなあ、私…。
(*゜ロ゜)ハッ!!
いまでも普通ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

>DOMさん、

>>セイラさん像
なんでああなるんだろう、、。坊主、泣くかな、、。

>>原寸大コアファイター
コレ、前から見たかったんですよね~( ̄ー+ ̄)

>>カオス
進んでますね~。
ワタシもメタス上体へ進まなければ、、、(;´д`)

>>肩は…('A`)
デフォみたいですね~。
ココこそ色分けして欲しいのに、、
手首の新機構は、細い軸が見えてるのにくらべたら良いのではないか、と。
うーん、、。買おうかな~、、。( ̄~ ̄;)←基本的にGAT-X10系好き



>オガワ。師匠、

>>ガンダムって白いロボット(○'ω'○)?
です、はい。

>>コアファイターは感動
やはり!( ̄ー+ ̄)

>>いまでも普通ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の「ガンダマー」ですと?




クリアバージョンのRX-78-2、あるかなぁ、、。(゜ρ゜)

最速詰め合わせ

見れると思うんだけど……
詰め合わせ
up.spawn.jp/file/up25744.jpg
F91(ホビジャ)
www.uploda.org/uporg423179.jpg

P-GM2個買っちまいそうだ。バズーカも付くらすぃ。カトキスキーには厳しいスリッパかも。
こうなると、HGUCでもver.Kaガンダムくるんですかねぇ。
F91はラピッドよりもいい感じに見えるのは何故?

詰め合わせ、見れんです。

F91、なかなか良さげに見えます。
ちょっと顔が?な気がしないでもないですが、、、

>HGUCでもver.Kaガンダム
の前に、08小隊祭りキボンヌ。(MGで集めてもいいけど)

あ、今見れるようになった!
P-GM、(・∀・)イイ!!ものだぁ~
ワタシなんかのヘタなディテUpは必要ない出来じゃないですか~

あ、また見えなくなった、、、(;´д`)

ゴメンナサイ

議長のトコに、大きいのはっときました。
Gp02、フルバーミヤン買わないと…。( ゚д゚)ホスィ…
パワードジム、即決です。(*゚∀゚)=3 ムッハー
緑…弁護士ライダーキター━━(゚∀゚)━━━!!!
……イラネ('A`)

今、議長のとこでコメント中、、。

GP02、パワードはケテーイ!!

スタゲはどーしようかな~、、。



MG(ちゃう) レイズナーの続報は出てきませんね~(;´д`)

朝飯です…もう見ましたよね……

おはようございます。
試作の色付です。シリーズ名も変更した模様。
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184531.jpg
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184653.jpg
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184614.jpg
可動はこれから練りこむようですね。

あと、開発陣のコメント(別雑誌)
・ガンダムだけでは、この先が危ないので、企画スタート。
 最近はネット配信やゲームで取り上げたりと古い作品も日の目を浴びる。(これからも積極的な知名度の底上げが行われるだろう)
・内部メカの再現よりも、可動を優先。MGとは違う。
・主役級のみをリリース予定。
・しかし必要とならば、準主役級も出したい。
・脇役メカは、予想よりも遙かに売れれば出せるかもしれない。
・つまり、ファンの応援が必要です。頑張るのでよろしくお願いします。

一番最後……これが本音だろうな。マーケティング・リサーチは企業の仕事だろうに。
「出されたもんを買え。買わんと続けんぞ」
一般消費者を脅迫して如何する……OTL

ごちそうさまです!

おはようございます。
情報ありがとうございます。<(_ _*)>

>ガンダムだけでは

再販キットは業績維持の安定収入でしかないでしょうから、業績を伸ばすためにはやはり新作キットをどれだけ出すかにかかってる、しかしかなりのMSがキット化されてしまったので、新作ガンダムを当てる以外にも、そろそろ先の将来を見据えないといけないのでしょう。
種死でもっと沢山カッコイイMS戦を見せてくれたら、子供たちがもっとプラ欲しがっただろうに、、。
磐梯山としては負債が恨めしいでしょうね(笑)

出てきた言葉はともかく、現在のガンプラ愛好家(ワタシらみたいに子持ちであればその子供の代まで)を離さないようにする為に色々模索してるんでしょう。わかる話ではあります。

レイズナー、ケテーイかも、、、
非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。