BB戦士 関平ガンダム 製作 その8

「BB戦士 関平ガンダム」の製作、記事アップは少し間を置いてしまいましたが、ちまちまと進めてました。

埋めて削っての連続で現状こんなカンジです。
BB戦士 関平ガンダム 製作中!

あとバックパックをヤスったらサフが吹けます。

って、またいつもの如く時間がなくなってきたなぁ、、、(^▽^;)
もちょっとペース上げてなきゃ、、、

キバっていくぜ! マッハでいくぜ!←こっちの方が我が家的にはトレンド。(笑)

それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



「第5回SDコンペ 楽しくSD作りましょう!」に参加します!
第5回SDコンペ 楽しくSD作りましょう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

うちも

SDシリーズを積んであるんですが。。。

パチ組みじゃなくて、ちゃんと作りたいんですよね。

でも思いのほか時間かかるんですよね(T▽T)

ということで、着々と積みとなっております(爆

こんばんわ、ととさん。。。

迫力ある画ですね。
細かい所を丁寧に工作されているのが伝わります。

これから自分も趙雲ガンダム買いに行きます。
楽しみです。

それでは。

いやぁ~かっこえぇですわぁ!!
SDなんですが、、、、、
SDっぽくない?!笑
やはり、しっかりと手を入れる事によって
ここまでの空気感がでるんでしょうねぇ、、、、
見習わないとイカンすわ、、、マジ、、、

おはようございます!

◆らんぷさん
>パチ組みじゃなくて、ちゃんと作りたい
>でも思いのほか時間かかる
>ということで、着々と積み

えっと、、、

  ウ チ も 全 く 一 緒 で す 。 (^▽^;)



◆MAGさん
プロポとかは弄るつもりが無して、肉抜き穴と、エッジとか模様の境界線をキッチリしようとしてるだけなんですが、それなりに見えるんで良いキットです。

>趙雲ガンダム
昨夜ゲット失敗しました、、、orz


◆n兄さん
空気感出てますか?ありがとうございます。(__)
大きく弄るところの無いキットですので、基本工程を少しでも丁寧にしようとはしています。(結果はともかく、、)
塗装が突貫工事になりそうな気配ですが、できる限り丁寧に仕上げたいものです。
非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。