オフ会行ってきました。(お買い物編)

前回に続き、某SNSの中部地区オフ会の話。

作品お披露目の後、夜の飲み会まで間あちこちで買い物してました。

で、今回の戦利品。
戦利品♪
キムワイプは業務用のものですがケバだたないのでティッシュやキッチンペーパーよりもスグレモノらしいです。
関東地区で安くまとめ買いされた方のものの一部をまたろうさんが買取り、それを売ってもらいました♪

あとはすべてT急ハンズでの購入物です。
 ・撮影用のアクリルプロックとアルミのパンチングシート
 ・溶剤を小分けにして使いやすくするためのボトル
 ・スミ入れの時に使うペトロール
 ・R☆トータスさんに「ペトロールを買うついでに油絵の具も使ってみたら?」と薦められ、オイルだれ表現(そんなことするの?とか言わない!)に使えるというブラックと、なんとなく好みのブルー系も。
 ・リボンの端なんかをギサギザに切るハサミ。これの使い方はn兄さんのブログを見に行きましょう。

ハンズ以外では、、、

大須の電気部品などを扱っている店で、サマナーさんがソケットピンを大量購入していたので、便乗して何個か購入。
戦利品♪

2本ほどバラしてみました。
戦利品♪
ディテールアップに使えそうですよ。(▼∀▼)ニヤリッ

ということで、全然模型店の買い物はありませんが、、、

武者をスルーすることにして(笑)、これを購入。
戦利品♪
MGスパガン。前から欲しかったのですが、Gディフェンサーだけでよいので安く買える時に買いたいなぁと思っていたんですよね~。中古品ですが、定価の半額でゲットできました♪
スポンジヤスリはKッズランドで。

今回はそんなに買い物するつもりじゃなかったんですが、結構買ってしまいました、、、(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

早速アクリルブロックが大活躍!!
14ピンで30円のソケットピンが
超高級メタルパーツに見えます!!

今回の破産王はとと。。。さんでしたね。

こんばんは、とと。。。さん。

撮影用のアイテムまで揃えた様で^^
雰囲気変わりましたね。
アクリルブロック羨ましいです。

副軍師よろしくお願いしますm(_ _)m

キムワイプは繊維が固めですお
鼻チーンすると、痛いですお
実験室ではちょっとしたことにもバンバン使ってたなぁ……

わたしは真武者をポイントでもらってきました。

レス遅くなってゴメンナサイ。m(_ _;)m

◆サマナーさん
>破産王
ん?

 MGスパガン < 缶サフ4缶+マスキングゾル

ですが、、、(▼∀▼)ニヤリッ
デカールも4枚買えば、4桁かと、、、(笑)


◆いのさん
>撮影用のアイテム
やっぱりグラペが欲しいですね~(笑)

>アクリルブロック
HG1個スルーしましょう。(笑)

>副軍師
こちらこそよろしくお願いします。
既に10人も集まっているので頑張らなくては。
三国志読んだことないのですが大丈夫かな、、、(^▽^;)


◆DOMさん
>鼻チーン
するものではないんですよね、元々?(笑)

>真武者
イイですね~
この買い物でスルー決定です。(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

月別アーカイブ