木のおもちゃ

え~、今日はばかぱんだ の友人宅へ遊びに行きました。


そこでなんと、ゆうちん に木のおもちゃを買ってもらいました!

「汽車の積み木」と「こっとんパズル」です。

木のおもちゃ


その中でも昔から乗り物好きのボクとしては、この汽車の積み木はお気に入りです。

木のおもちゃ


バラバラにするとこんなカンジです。

10002154220.jpg


ゆうちんに次に買うおもちゃとして積み木を考えていたので、とってもタイムリーな贈り物です。

やはり木のおもちゃはどこか暖か味があるというか、雰囲気がとてもいいですね~。


まだゆうちんは口にくわえるくらいしか遊べませんが、いつごろ自分で作れるようになるか、今から楽しみです。



楽天で『木のおもちゃ』を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

■遅くなりました_(_^_)_

はじめまして☆ぷあママ@はっぴいのと、です。
読者登録いただき、ありがとうございました!
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい_(_^_)_
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

さて、うちのハルにもつみき、ゆうちんと同じぐらいの時期に買いましたよ♪
子どもにはその時期、時期にあったおもちゃを
出来れば買ってあげたいですよね(*^_^*)
そのうち、あっという間に好みが出てきちゃうんで、
良いものを親が選んで買ってあげられるのは今のうちですよ♪
うちは旦那の影響で2歳児にしてすでに
ガンダム&特撮好きですから・・・。ガクッ○| ̄|_


■読者登録ありがとうございました

木のおもちゃ、我が家にも結構あります。


主に、「ボーネルンド」というお店で買っています。

http://www.bornelund.co.jp/


■いいですね。

はじめまして。mayです。
どっちも、いいおもちゃですね。
「こっとんおもちゃ」は、
ネーミングもステキです。
口にくわえながらも、
木の感触が身体に残って
いくんでしょうね。
これからの遊び方も楽しみですね。


■コメントありがとうございます。

まだまだ「遊ぶ」っていうカンジではないんですよね~。(遊んでる写真がUPできないのはそれも原因ですが、、)
ボク自身、しばらくは出来る限り木のおもちゃを与えたいなぁと思っています。
(数年後にはきっとこのブログに出ているプラスティックのおもちゃを与えてしまうんでしょうけど、、;^_^A)


非公開コメント

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。