たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作 その4

「たまごひこーき P-47 サンダーボルト」の製作、突然ですが作業再開してます、、

本題の製作記の前に、、、
「たまごひこーき」と言えば、はるかさんちたまひコンペのページが公開されました。
力作揃いで見ごたえありますよ~。はるかさんのF-15、アイデアも仕上がりも凄すぎ。(笑)
話が出たときに、参加したいけど時期的にムリだな~と思ってやめたんですが、中途半端に参加してたら恥ずかしい思いをするところでした、、、(^▽^;)
っていうくらい見てて楽しいコンペになってますよ~

で、本題ですが、、

続きを読む

スポンサーサイト



たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作 その3

仕事帰りにIKUTAさんへコンテスト作品を引き取りに行ってきました。
そしたら、「新人賞」という賞をいただいていました。
同じ賞の人が何人かいたので、初参加したらもらえる賞みたいです。

それでもちゃんと賞品が用意されてました。
20081002_01.jpg
、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3個目だ、コレ、、、
でも、ありがたくいただきました。

次は2月らしいので、また参加してみようと思います。

で、今回アツくなってなかったのですが、置いてあったので思わずゲット。
20081002_02.jpg
ジョニーザクとパーフェクトガンダムは瞬殺だったようです。
ゲルググは4個ありましたが、パオングはラスト1個。
スナカスもラスト1個ありましたが、スルーしちゃいました。


で、本題の「たまごひこーき P-47 サンダーボルト」の続き、、、

続きを読む

たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作 その2

雨が上がったので塗装したかったのですが、今夜も時間がなかったので塗装はせず「たまごひこーき P-47 サンダーボルト」の続きを進めました。

スジ彫りの続きだけして終わるはずが何故かヤスりが手に、、、(笑)

たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作中!
水平尾翼のスジ彫りを終わらせ、胴体下側の合わせ目を消しました。

続きを読む

続きを読む

プロフィール

とと。。。
Author:とと。。。
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw

最新記事

ガンプライフ。は終了しようと思います。 Jul 17, 2019
あと一週間、、、 May 03, 2019
再び、SD デスティニーガンダム May 02, 2019
GWですね。 Apr 26, 2019
まずい、、、 Mar 03, 2019
あれ、2月発送予定のはずじゃ、、、 Jan 13, 2019
縮 - The Chidimeru - Jan 12, 2019
今年初のお買い物♪ Jan 02, 2019
あけましておめでとうございます。 Jan 01, 2019
白バック飛ばし Dec 30, 2018

カテゴリ

MG GN-X コンペ

MG GN-X(ジンクス) コンペ

月別アーカイブ

スポンサーリンク

ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。